治療方法|あおぞら皮ふ科|日進市の皮膚科

セレックV(IPL)

インテンスパルスライトという特殊な光を肌に照射することでメラニン色素にダメージを与え、しみやくすみはもちろんニキビ痕まで、お肌のお悩みを総合的にケアできます。IPLは照射後のダメージが少なくダウンタイムもないため、日常生活にも支障がないので人気の美容治療です。

Gentle Max pro Plus
(レーザー)

レーザーフェイシャル
しみやくすみの原因となるメラニンを破壊して、毛穴の黒ずみを取り除きます。毛細血管拡張症やしみ・そばかすの改善、しわ・たるみ、ニキビ予防などにも効果が期待できます。

レーザーシャワー
レーザーを低出力で照射し、熱を加えて真皮を温めることでコラーゲンやエラスチンの生成を促し、肌のハリ感、毛穴等の肌質改善やリフトアップ効果があります。レーザーがヘモグロビンに反応するため、赤ら顔改善にも期待できます。

Edge One(CO2レーザー)

盛り上がりのあるしみの除去や、ほくろ、いぼなどの除去に有効的な治療です。皮膚に対してほとんどダメージを与えないため、メスで切除するよりも傷跡が残りにくく、治りが早いのが特徴です。治療の際にも痛みはほとんど感じず、出血も伴いません。短時間できれいな仕上がりになります(見えない取り残しがある可能性があります)。

ケミカルピーリング

肌の角質を取り除き、人工的にターンオーバーを促す皮膚美容治療で、薬剤を肌に塗布し古い角質を剥がします。(当院ではサリチル酸マクロゴールを使用しています。)肌のターンオーバーに乱れがあると毛穴の開きやニキビなど肌トラブルの原因となりますので、肌のターンオーバーを整え、新たな角層の生成を促すことにより肌質の改善を目指します。古い角質を取り除くと、その後の基礎化粧品が浸透しやすくなるため、当院では施術後に下記の3種類の高濃度美容液を塗布しています。

・トラネキサム酸…美白効果があり、肝斑、シミ、ニキビ跡の色素沈着にも効果が得られます。
・ビタミンC…経皮吸収・安定型で酸化しにくいビタミンC誘導体の美容液です。コラーゲン合成促進、皮脂分泌抑制、日焼けの炎症抑制などの効果があります。
・アスタキサンチン…ビタミンCの6,000倍、コエンザイムQ10の800倍の強力な抗酸化力を持つ成分です。エイジングケアや美白効果が期待できます。

これらの美容液は単品購入も可能です。気になる方はスタッフにお申し付けください。

施術が受けられないケース

• 施術部分をケガしている /
  • 妊娠中若しくは授乳中 /
  • 皮膚に炎症がある